--------

スポンサーサイト

2012-01-25

トレード相場と新スキル



今日の1鯖のトレード!

めっちゃ高くない?

そして、新スキルは、強いの?
誰か教えてくださいな_(._.)_

と、いいながら、今日も一枚、出品予定!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや強いでしょw

3コス進攻8で33%だよ、10なら42%だよ
先生なら一騎当千典韋に付けても強いし
極撃+進攻は言うまでなく強いし
現状可能な範囲のものとしては蹄帝+進攻は最強引率なんじゃないかな

進攻も強いけど
守護堅陣はもっとやばい
即日6000TP以上使って落札してきたくらいやばい

他の追加カード?
語る必要ないくらいUCシュカンとRリュウホウはやばい。
UCシュカンは暫くの間、最高額UCとして君臨するんじゃないかな

Re:

なるなる!

プラス効果なのね!
そりゃ強いわ!

単品でしかみてなかったのです!

スキルが、2つ発動するのは、すげ〜すね(>_<)

ありがとうございます☆

ちなみに今日も売りに出してましたが、
700で売れましたよ(^з^)-☆


> いや強いでしょw
>
> 3コス進攻8で33%だよ、10なら42%だよ
> 先生なら一騎当千典韋に付けても強いし
> 極撃+進攻は言うまでなく強いし
> 現状可能な範囲のものとしては蹄帝+進攻は最強引率なんじゃないかな
>
> 進攻も強いけど
> 守護堅陣はもっとやばい
> 即日6000TP以上使って落札してきたくらいやばい
>
> 他の追加カード?
> 語る必要ないくらいUCシュカンとRリュウホウはやばい。
> UCシュカンは暫くの間、最高額UCとして君臨するんじゃないかな
