--------

スポンサーサイト

2012-01-21

目標の調整

まぁ、目標については、度々記載しておりますが、
ちょいと調整をしようと思います。

前に書いた目標

①神医を1枚つくる。
②弓兵の極撃持ちをつくる。
③4コス修練で、弓をつくる。
④飛将持ちの攻撃力を300,000にする。(←飛将を手に入れるというのが当初の目標だったけど、上方修正w)
⑤1コス内政官を作成。
⑥防御武将強化。(詳細は、公表しませぬ)
⑦建築家の追加。
⑧強襲スキルもちの強化。
⑨シュクユウに弓猛撃を覚えさせる。
⑩騎兵の極撃持ちをつくる。

統合も発表されたし、色々調整!!!

①神医を1枚つくる。→そのまま!継続です。
②弓兵の極撃持ちをつくる。→そのまま!継続です。(後述)
③4コス修練で、弓をつくる。→絶賛継続中!(後述)
④飛将持ちの攻撃力を300,000にする。→来期へ持ち越します。来期40万って目標に変えます。なので、今期は、取り消し。
⑤1コス内政官を作成。→知力9までしか、いないので悩み中。知力10の仕入れに失敗www
⑥防御武将強化。(詳細は、公表しませぬ)→絶賛進行中^^v
⑦建築家の追加。→そのまま継続中!
⑧強襲スキルもちの強化。→まぁ、どっちでもいいかなw
⑨シュクユウに弓猛撃を覚えさせる。→おまけ的な存在かな。
⑩騎兵の極撃持ちをつくる。→そのまま!継続です。(後述)

さて、後述と書いてるとこですが、槍は作るつもりがないので、これからも、そのほか2種を作ろうと思ってます。
ただ、槍以外の2種については、その時々で変えたい。

ブログをやり始めて思うのは、いったん兵種を公開することで、こいつは、兵種がこれダ!って、
特定されることで、同盟に迷惑をかけたくないのであります。
なので、2種作ろうと思っています。もし、ここから、成長度合いがすごかったら槍にも手をだしますがwww
まぁ、だったらブログで公開しなきゃいいじゃん!!!
みたいな考え方もあるけでど、公開しないとネタに困る貧弱ブロガーだから、
仕方がないのですwww

なので、いつか軍極もしくは、飛蹄とか、守将とか手に入れるまでは、2種の選択肢をもって望みます^^
というわけで、騎兵の修練はあるけど、弓はないので弓を絶賛強化中^^v


さて、飛将の目標が持ち越しなので、他に目標を作らなきゃ。

最有力は、Lv200以上を合計10枚にすることかな。
Lv200以上にしておくと、隠しスキルが狙いやすいので、ここかなぁ~。

ん~どうでしょう。。。
補足。

レベル200以上ってのが、今4枚います。
なので、あと6枚。作成かな。
スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Lv200以上を合計10枚・・・( ゚д゚)ポカーン

Re: タイトルなし

> Lv200以上を合計10枚・・・( ゚д゚)ポカーン

え??ダメ??
