--------


2012-01-20

レベリングの状況

ボチボチレベリングを開始しました。

一応、どの兵種なのかは伏せて起きます。

まぁ、同盟内で援軍しあえば、公開しても問題ないような気はしますが、
色々面倒なのは嫌なので、一応伏せて起きます。

しかし、レベリング始まると、また、楽しくなりますよね^^

そんなわけで、今のレベリングの一部をメモ。

距離3 
☆8
獲得経験値:59324 (討伐ボーナス:35968 同盟ボーナス:674 経験値UPボーナス:13690)

距離980
☆5
獲得経験値:338002 (討伐ボーナス:204928 同盟ボーナス:3842 経験値UPボーナス:78000)

まぁ、乱数の関係あるけど、まぁ、こんなもんですよね。
時間的なものを考えても、所要時間が8倍くらいなので、まぁ、どっちも割りにあってるレベリングかな。

というわけで、討伐500が沢山いるときは近場、その中の最後の出兵は、遠いところって感じでだしとります^^

ちなみに、兵士を作るのが少し早すぎたようで、内政が少し苦しいので、兵の損耗のことは、あまり考えておりません^^;

ブラウザ三国志・攻略ブログ


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クク苦・・・
ちゃんと来期、戦争で活躍できる武将を育てるのですよ

クク苦・・・
