--------


2012-01-19

ふと思った・・・

うちのデュエルのメインデッキに居座っているRチョウリョウくん。


新デュエル20120117

千里行のLVが


今日、チョウリョウのスキルLVUPのためにあまっていたロシュクにCカンペイからつけた千里行のLVが

はたして、これは、チョウリョウの千里行を付け直したほうがいいのか???

まぁ、もう少し、千里行を適当な武将に付与してから判断しようwww

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勝ちにいくなら罵倒くんでないかなと思うー。

いや、1発で終わるようになったからスカったら終わりなのかな・・。どうなんだろぅ。

大江なら他の武将に付けてから重ねてもOKだろうし、いつも通りテケトーでいいと思うー。
