--------

スポンサーサイト

2012-01-17

本家1-8鯖来期展望

偉そうな題名をつけたけど、実際にいは、






















川藤ポスター

よ~わからんwww

だけど、見所は、対OGの同盟がどれだけ出来るか・・・

もしくは、OGと対抗する戦力を保有する同盟がどれだけ出来るか。

ゲームを始めて、OGが台頭してきて依頼の群雄割拠なのか天下三分なのか面白い展開に期待が高まるのよね♪

今期初めの戦争も元OGの人たちが戦争をし始めたらしいし、色々盛り上がるのかも。

まぁ、私は蚊帳の外でぬくぬくやるのが良いけど、戦争も経験してみたいかもwww

ただ、結局OGってのも意外といいのよ。
あの人たち、麻雀大会とかかなり面白いし。

まぁ、何はともあれ、変化が起こるかもしれない、その期待だけでも面白い外野ですwww
あ。海神さんに勝つような人も1鯖にいたりしたらおもろいなぁ。。。

と勝手に思ってますw
スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦争やりたいと聞いて、やってきましたーズサーc⌒っ゚Д゚)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非とも変化の波に乗ってみてください!
連合の人数、武将の質もオガメの方が上でしょうが、そろそろブラ三も終わりが近い?ということでお祭りですよーw

Re: タイトルなし

いらっしゃい^^
あくまで、基本スタンスは、外野希望ですよ~
攻めないでね~w

> 戦争やりたいと聞いて、やってきましたーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
