--------


2012-01-16

来期に向けて

今期中の目標は、前に書きました。

そして、コメントで龍さんがくれたスコアを稼いで来期の序盤売るのも、
はじめてます。

そして、もう一個、猛撃もちのレベルを上げて、売る準備をしてみようかと思います。

というのも、極撃付与を狙うのに、今期の終了後に合成するのですが、
そこで、失敗すると猛撃もちでレベルの高い武将がいなくなるので、
数枚用意して、もし、あまったら来期の序盤に売ろうかと思います。

おそらく、似たような境遇の人がいると思うので、
今期末に極撃チャレンジに失敗した人に高値で売りつけるんダ(ワクワク^^

というわけで、猛撃もちを買って、暇なときに育成中ですw

来期、高値で買ってくれるであろう人・・・・・ありがとー>。<

といいながら、合成全部失敗したりしてw

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

