--------

スポンサーサイト

2012-01-14

感が外れましたww

13日くらいに、来期のことについて発表があると予想してた私です。

感が外れました。

すみません。

さて、そんな中ですが、URシュウユの知力がめでたく60になりました^^v

こんな感じ。

シュウユ20120113

せっかくがんばって呉の治世つけたんだから、
チンキュウからの隠しで王佐もねらってみようかと思っている今日この頃です。
どうでしょう???
スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それクレっ。

短縮系2つは・・・無駄かと・・・。短縮系は1拠点用だけでなく枚数あったほうがいいに1票。今期は特に思ったのです。1-4・5-8の両方で・・・。
1拠点強化と考えても、そこまで資源が持つか?建築が終わった後、そのエース内政官を他の拠点に置けるか?と考えるときついかなぁと思います。
あとは・・せっかくだからLv300まで育てるといいと思いますー。3.5コスしゅーゆクンはコス比でもコスパよかった気がするのでー(1コスには負けるたかな? 詳細は忘れたけどw)。

もう1枚3.5コスあるといいと思いますっ♪

P.S.神医があるとちょっと発想が変わるのかな?

Re: タイトルなし

そう。3.5コスかRホウトウが欲しかったのですが、
トレード相場を読み違えたのと、判断が遅かったために、
買うことが出来なかった・・・

内政官、育てないと・・・

あと、URシュウユの王佐の件ですが、
ほかにつけるスキルありますかね・・・
奇計のままがいいかな・・・
もう少し検討しよ。

> それクレっ。
>
> 短縮系2つは・・・無駄かと・・・。短縮系は1拠点用だけでなく枚数あったほうがいいに1票。今期は特に思ったのです。1-4・5-8の両方で・・・。
> 1拠点強化と考えても、そこまで資源が持つか?建築が終わった後、そのエース内政官を他の拠点に置けるか?と考えるときついかなぁと思います。
> あとは・・せっかくだからLv300まで育てるといいと思いますー。3.5コスしゅーゆクンはコス比でもコスパよかった気がするのでー(1コスには負けるたかな? 詳細は忘れたけどw)。
>
> もう1枚3.5コスあるといいと思いますっ♪
>
> P.S.神医があるとちょっと発想が変わるのかな?

僕も同じ様に高コスト高知力武将に、呉の乱世と王佐を給付したいと考えています^^

UC曹操に王佐LV8と神医の術式LV6を付けて育ててますが、神医は無課金で農耕民族の僕では無駄だったと後悔してます(笑)

今ではUC曹操に乱世と王佐の給付して建築王を目指せば良かったと思います。
ライトで鬼引きしたSR姜維には乱世付けて残り1枠に1種強撃つけて育成して、満足したら王佐給付しようと考えています!

王佐1つでは中途半端にしか建築できないので乱世を付けられると最強の内政官 になると思います。
↑自分の価値観なので、人それぞれブラ三の楽しみ方や、プレイスタイルで変わってくると思いますが^^;

いいカード持ってますね クク苦・・・
お初のコメントですよ クク苦・・・
