--------

スポンサーサイト

2012-01-13

みんなが持っているカードランキング(勝手に)

先日、氏神様から、コメントをいただいた記事で、
ブラ三でみんなが持っているカードについて触れたのですが、
実際はどうなのか、考えてみました。

まぁ、1位は、どんな感じで考えてもUC劉備でしょう。
これは、文句のつけようがない!
例え、武将の名前だけの仕切りで考えても1位だろうし、
例えレアリティ別で考えてもUC劉備ってのは、間違いなく1位だろう!

私は2位は、Cバタイだと思うけど、どうだろう。
速度14ってのは、かなり魅力的だし、使いやすい騎兵の進撃だし、
多分皆さんが遠征武将でもっているであろう!
まぁ、UCバタイの人もいるかもしれないけど、
結構な確率でCが多いのかな。

さて、問題は、3位ですが、ウージーさんが、Cシュウタイの



















レイザーラモン
こいつだっていってた!!!













あ。間違えた。

この人です。

なかやまきんにくん



でもさ、考えたのですが、名前だけなら、テンイじゃない??
UCテンイ、Rの鉄壁テンイ、一騎当千テンイ、どれをとっても、
結構なパフォーマンス。
結構Cシュウタイに並ぶ使い安さだし、持ってる人多いと思う。


ただ、防御武将は作りません!って人が結構いるので、
実は多いのは、ショカツリョウでは、ないかと勝手に思ってる。

R以外なら、結構使えるショカツリョウ!

まぁ、SR以上が購入できない人は、UCをもってるだろうし(←私もですがw)、
SR以上をもって、名前かぶりが嫌で、UCを手放した人はいるにせよ、
ショカツリョウを持ってる気がする。

まぁ、シュウタイではなくほかの武将ではないかと思う理由は、私が、今期までCシュウタイを持っていなかったというだけww

そして、ただいま育成中です☆

ドリラー対策のために、ブンペイペイとシュウタイを、育成したますぜ~^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cは一切持ってませんね 即破棄。
1位 劉備
2位 孔明
3位 じゅんいく・かくか

コレが王道じゃないかな

Re: タイトルなし

あら。Cは持たないってのも判断としてはありますか。
昔はUCも高かったから、結構Cを育ててる私ですwww

UC以上ってランキングなら、龍さんので間違いないかと思いますね~。
3位が、ジョショって可能性もあるのかな~

> Cは一切持ってませんね 即破棄。
> 1位 劉備
> 2位 孔明
> 3位 じゅんいく・かくか
>
> コレが王道じゃないかな

バタイよりパフォーマンス高いUCバチョウをお忘れなく

素で答えると・・韓当・郭汜とかは入らないのかな・・。遠征の基本カード♪。UC・Cに関わらずないと話に・・・。とりあえず遠征用の馬カードは2コス・2.5コス共に必須かなぁと思いますー。

なによりライトで出るし~♪
