--------

スポンサーサイト

2012-01-12

衝動買い

多分、近いうちに統合するかしないか発表されるであろう本家5鯖。
発表が金曜日に多いような気がするので、本日衝動買いをしてしまった。。。



りゅうぜん


安いか高いかわからないのですが、まぁ、売れ残っていたやつを掻っ攫いましたw

まぁ、これで、どの兵種をつくっても、効果が得られるから、OKだよね^^v

けっして、ちんさんの真似ではないので、そこんとこよろしく><
スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ。明日が肝か。。

ってバカ殿かぶってるじゃなぃかw

バカっぽく手を振ってるところが気に入ってるので置いてみました♪

デッキの中でみたらイラっとするだろうけどぉ♪

Re: タイトルなし

ふふふ!

実はあなたのプロフィールを真似して、買いましたwww

来期、もし戦争が始まったら、こいつを高値でかってもらうぜ♪

> ふむふむ。明日が肝か。。
>
> ってバカ殿かぶってるじゃなぃかw
>
> バカっぽく手を振ってるところが気に入ってるので置いてみました♪
>
> デッキの中でみたらイラっとするだろうけどぉ♪

そいつスキルはそうでもないけど
防御武将としてみるとコスパ凄くいいんだよ

Re: タイトルなし

ありです^^

まぁ、本日、統合発表みたいな展開にはならなかったけど、
caniさんに、そういわれると買ってよかったって思います^^v

> そいつスキルはそうでもないけど
> 防御武将としてみるとコスパ凄くいいんだよ
