--------


2014-06-30

合成いやっほーい\(^o^)/

ロカクが上手くいったし、カードの整理も兼ねて合成をしようと思い、色々とポチポチと!

まずは、R劉封をダブルパッシブにと思い、ぽちっと!



48%だったから大丈夫かと思ってたら。。。


こんなこともあるさー\(^o^)/
次だよ次!!!

そろそろ、おいらも傾国がほしいなー何て思って、ぽちっと!




まだまだー\(^o^)/





う~ん(´Д`)

ちなみに数日前にも2枚やられております。。。

その後









ようやくでした。。。

そして、本番!
戦争の噂も聞いたしやっとくか!!!
ってことで、





素材が高いから、今の私には、かなり重い合成!!!
失敗したらショックがでかいけど、どーんといこうぜ!!!

ってわけで、ポチと!























ど~ん!

あんまり課金もしなくなったし、堅陣付与なんてしばらく出来ないだろうに。。。あ~(´Д`)

そして、やけくそじゃ!!!

娘を使って、スキルレベルアップしてやるー!






ポチと!










まぁ、こんなもんです(´・ω・`)
2014-06-24

初ロカク

皆から何周も遅れていると実感してます。。。(´・ω・`)

まぁ、自分のペースでやらせてもらうぜ~♪

というわけで初めてのロカク!!



3コスの馬武将が適正と聞いたので、こやつに。

討伐戦前はレベルは250くらいだったかなー?
いずれにしても討伐戦でしっかり育ってくれたので、いざ挑戦!!!







やったねー(°∀°)v
2014-06-07

討伐戦

わんばんこ

今期は、農耕でいけそうということになったので、
討伐戦をがんばろうかと思います。


とりあえず、速度武将と知力武将が経験値稼ぎやすいだろうから、

このあたりを強化しまふ

かんうー
かこうとーん
ちょうりょー
ばちょー
りょふー

このあたりは、速度ふりで。


んでもって、Rしじは、防御にふって、討伐戦をやるか、速度にふって討伐戦をやるか・・・

たいしじー


悩むとこだぬ。ヨロズダスで、ステ振り替えももらったし、なやむー。
とりあえず、戦争もしないみたいだし、
討伐戦集中で、スキルも入れ替えてがんばるべ!!!

赤い人に、おかねむしさんに、どんちゃん、みんながんばれー♪
そして、帝よはよふっかつしてー!!!ちんさんも、INしなくてもいいから、
ブログ更新してーーーーーーーლ (^ิ౪^ิ)
PJもね!!!

