--------


2012-07-01

晒す③

晒すシリーズです。

20120701バトウ

現在のバトウです。

デュエルでは、当然のメインデッキ、単騎攻撃力筆頭、引率としても3番手。
私の中では、文句なしの武将であります。
悩みは、3つ目のスキルを何にするか。

強攻をつけたいけれど、まず簡単には、ついてくれそうにないし。。。
進攻で妥協するかな。

あっ!

あと、名古屋の兄貴から、後継者に指名されました。
こちらの兄貴です。

しかし、俺には、


















男の自信


がないぜよ。。。


ただ、指名を受けたので、
ちょいちょい、この画像は使わせてもらうことにいたしますm(_ _)m

ウージーさん土下座

ブログを書くに当たっては、この画像は、飛将を手に入れた気分にさせてくれるぜぃクックックッ (* ̄m ̄)o)))




theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

