--------


2012-06-29

飛将持ち武将単騎レベリング結果



ブハw

距離計算間違えた!

昨日、眠かったからなぁ~

注意力が落ちてるときは注意が必要です!

しかし、結構経験値稼いでくることがわかった!

また、チャレンジします☆
2012-06-28

現在、飛翔レベリング中

同級生だけど、兄貴から、飛翔でレベリングしたらいいじゃん!
っていわれて、バトウ君をレベリングにだしてみました。


距離750の☆5です。


果たしてどうなるやら。

シュミレーターだと、生存すると思うのだけど、
どうだろう。

週末には、報告したいと思います^^

ねる。

名古屋の兄貴のことがきになるけど。
2012-06-26

晒す②

晒します!

と、その前に、SPが最終日ということで、
皆さん引かれたようですが、どうもURリュウビ(限定)もちが増えてきた感じがしますなぁ~

複数枚持ってる人がいると、結構なレベリングして、高攻撃力の限定リュウビが飛んでくることも考えとかないかんでしょうし、
防御で差込をしっかりやれる腕を磨かなきゃならんですな!!!


さてさて、本題で、次の晒され武将ですが、こいつです。


URシュウユ20120625


治世付与で相当苦労したし、うちの内政官では、ぶっちぎりの知力なので、
すげーかわいいやつです^^

そして、こいつに采配をいつかは付与したいなんて、考え始めてます。

どうやら防御スキルは、采配が一番つよいみたいなので、(←かなり時代遅れですがw)
1枚くらいあったら、助かるのかなって^^

まぁ、夢ですがね!

しかし、疲れてる。

土日で、ランニング30キロ
月曜日は、水泳1.2キロ
夏にイベントが控えているので、カラダをいじめております!

というわけで、来期は、ブラ三は片手間ですので、同盟の皆さん宜しくっす>。<


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-25

晒す

レベリング期間で書くことがあまりないので、
現状の武将を晒しておこうかなと!

まぁ、来期、終わったときに育成できたか、参考になるかもかもかもだし

まずは、この人。

Rテンイ

しばらくはエースだったのですが、バトウ君の台頭により、
雑用ががりとなった単騎武将。

☆6とか取得するなら困らないから、今でもよく使います。
問題は、太平要術をレベルアップしないと、使い物にならないところだな・・・

はい。これです。







ちゃっとでももう少し、武将を晒せ!!!といわれてますので、
他のブロガーさんと比較するとよわよわですが、晒していこうとおもいます!

でわ!
2012-06-24

今期の目標

今更なのですが、ずーっと書きかけになっていた

今期の目標

①飛将2枚目
②神医2枚目
③兵器極撃作成
④極撃持ちのスキルレベルアップ
⑤鉄壁or守護神の強化
⑥弓ドリル武将の強化
⑦建築家の追加           ←   達成
⑧内政官の底上げ
⑨ゴットツコツの育成
⑩仮面写真の作成or彼女を作ってブラ三を引退

まぁ、こんなとこだと思う。

①についてですが、素材は、3枚ほどあるので、
どの武将に付与するか・・・
候補は、この人です。


20120624 ソウショウ

ちょいちょい育成を始めており、現在こんな感じです。
今期中にレベル250以上になったら、チャレンジしようかと思っております。

②神医についてですが、先日も記載しましたが、UCショカツリョウを改造計画中で、
こっちもレベリングをしており、今現在Lv212なので、こっちは、Lv250まで、すぐだから、
今期中にチャレできるかな。

③兵器極撃作成は、UCの豪傑持ちでLv200を超えそうなのは、何枚もあるので、
その中のどれかを選んで、付与したいと思います!
素材の安さからとか考えると、これは達成できそうかな。

④極撃持ちスキルレベルアップは、まぁ、ぼちぼち進んでおります。

⑤問題は、ここかな。とりあえず、ゴットツに鉄壁付与して、レベリングをする予定ですが、
どこまで強化できるのか・・・強化できたかなと思えるレベルまで来たら、報告します。
あとは、Rリョフに鉄壁付与して、防御武将に育てるか否か悩み中です。

⑥弓ドリル武将の強化は、UCソンサクと、UCタイシジで絶賛進行中。

⑦建築家の追加は、すでに記載のとおり、Rホウトウが治世を覚えてくれたので、達成!
そして、絶賛レベリング中で、今Lv93です。
Lv93で、知力40を超えてるんだから、賢い賢い^^

⑧内政官の底上げは、ホウトウもだけど、あとは、Rイセキのレベリングを進めておきたいと思っております。

⑨ゴットツは、↑にも書いたので割愛

⑩問題は、ここだな・・・

今日は、ここまで、落ちはなし!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-23

最近のトレード


武将名:UC龐統 Lv157 カード番号:1070

カードの情報
LV157 スコア2553812
攻撃180 知力38.352 速度13
防御力 歩240 槍130 馬195 弓330
スキル 兵器の強撃LV6, 食糧技術LV7, 騎兵の進撃LV3

落札額:2040TP
手数料:462TP
受取額:1578TP

武将名:R周倉 カード番号:1068

カードの情報
LV2 スコア39
攻撃260 知力4 速度10
防御力 歩250 槍230 馬395 弓75
スキル 一騎当千LV2

落札額:120TP
手数料:12TP
受取額:108TP

武将名:R張遼 Lv84 カード番号:2067

カードの情報
LV84 スコア624052
攻撃6185.6 知力8 速度48.1
防御力 歩385 槍165 馬325 弓590
スキル 強襲突撃LV4, 神速LV2, 千里行LV1

落札額:1400TP
手数料:270TP
受取額:1130TP

武将名:SR司馬昭 カード番号:2107

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃280 知力18 速度8
防御力 歩260 槍130 馬130 弓130
スキル 近衛騎兵移送LV2

落札額:899TP
手数料:129TP
受取額:770TP

武将名:SR法正 カード番号:1081

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃220 知力19 速度10
防御力 歩260 槍250 馬360 弓140
スキル 槍兵の勝鬨LV1

落札額:1600TP
手数料:330TP
受取額:1270TP

ちょいと、カードを処分しました。
ほしいカードがあるわけではないのですが、
図鑑報酬がなくなるということで、多少は、カード相場が上がるかな??
とか、思って、ちょいちょい処分してみました^^

お買い上げいただきました方々、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、何を買おうかな!!!


2012-06-20

UCショカツリョウ

表題のとおり、こいつの手術をしようとおもいます。

現状は、


UCショカツリョウ


まぁ、十分だと思うのですが、
神医をつけるのに丁度良い武将がいないので、
こいつの手術をして、こやつにつけようかな。って思います。

まぁ、本拠地の宿舎作ったりするのに、URシュウユをずっと、デッキにおいておくのが重いし、
丁度いいかなって。思ったり、思わなかったり、
























ラジバンダリ



がんばれ、ラジバンダリ!!!


そして、がんばれ俺のレベリング>。<

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-19

廃課金の定義

私の師匠が、廃課金の定義について、言及してた。

こちら参照

私も廃課金について、言及したい。

それは、


チャットで煽られると、課金ダスをまわしてくれるやつだぜ!!!



いや、これは、ノリ課金だな・・・・


じゃぁ、


酔っ払うと課金!!!


いや、これは、酒課金・・・ウージー課金だな・・・


本当に思うのは、




ま逆で、誰も見てないところで、課金ダスを回せるやつだ!!!






こういうやつは、すげーーーーーーーーと思う。


こういう人のおかげで、ブラ三が成り立ち、われわれ、パンピーが楽しく遊べている!!!


じゃぁ、皆さん、ご唱和ください!!!


これぞ、まさに男がだまされる!!!!!!!!!!!!!







ウルトラソール


ウルトラソーーーーーールらしい・・・w

あかん。更新のネタがなくて、変態度がましてきた・・・






theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-18

お便りエイト

タイトルだけみると、一時期よく読んでいた空白日記みたいだな・・・>。<

さて、先日、彼女ができて、ブラ三を引退!と書いたら、
以下のコメントがきた。

ランドセル背負ってる彼女を作るんですか…
ブラ三ができなくなる環境にいけそうではありますがね

2012-06-12 21:09 赤い人


服かぶって下向きで手錠されている
映像のキャプチャなら任せておけw

2012-06-12 21:50 弱



アホな俺は結構まじめにランドセルを背負った素敵な女性を探してきた。
しかも、弱の人が言ってるみたいに、手錠をされることがないように!!!

それがこの人です!

















ブリトニー


これ、ブリトニー・スピアーズらしい・・・

どうやら、日本をテーマにした海外のファッション誌の1ページらしいのですが、
おしゃれさんじゃない俺には、よくわからん感覚だ・・・

そして、コメントじゃなくて、書簡でも、ちょっとした報告をいただきました。

4コスのカンウの極撃レベルアップチャレの失敗やら、
飛将付与5連敗、そしてその書簡をしてる間に、もう1回チャレンジして、付与失敗・・・
皆さん大変だ!

合成失敗は、メシウマなんだけど、いざ教えてもらうと、きゃなしくなるよ・・Orz

まぁ、でも、書簡等々まってますがねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


さて、残り1ヶ月、レベリングしなきゃな!!!



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-17

レベリングの状況

レベリングの状況を教えろーといわれたので、
状況報告

経験値グラフ


こんな感じ。

我慢できなくなって、距離950の☆5に出兵してたら、
距離950までの行軍時間中に生産できる兵数が消えていたwww

なので、現在は、兵を溜めるために、近くの☆8とかに出兵して200,000の経験値で調整してます。


現在の上級兵が25,000 下級兵が7,000くらい
宿舎の枠が40,000強
まだまだ、兵を詰め込めるから、もう少し、今くらいの出兵を続けていこうかなと思います。

宿舎が45,000くらいになったら、そこに兵を詰め込んで、2部隊で、レベリングができるかな~。

2012-06-11

SP結果

折角、引いたので公開!!!

そして明日は、書簡SMKが来るとこと期待します>。<キャハ

1007 UC 劉備 5 2012-06-11 22:04:12 ブショーダスSP
1094 SR 馬超 0 2012-06-11 22:03:44 ブショーダスSP
1027 UC 簡雍 5 2012-06-11 22:03:39 ブショーダスSP
1078 UC 馬超 3 2012-06-11 22:03:35 ブショーダスSP
1015 UC 黄忠 4 2012-06-11 22:03:29 ブショーダスSP
1070 UC 龐統 7 2012-06-11 22:03:23 ブショーダスSP
1081 SR 法正 0 2012-06-11 21:43:32 ブショーダスSP
1088 R 関平 0 2012-06-11 21:43:24 ブショーダスSP
1080 SR 夏侯覇 0 2012-06-11 21:35:25 ブショーダスSP
1012 UC 張飛 7 2012-06-11 21:32:26 ブショーダスSP
1021 UC 周倉 4 2012-06-11 21:11:09 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 4 2012-06-11 21:09:26 ブショーダスSP
1070 UC 龐統 7 2012-06-11 21:03:33 ブショーダスSP

URは出なかったけど、あたりのほうかな・・・^^v

ちんち~ん!!!!元気~


あー。今期の目標を作ってたのだけど、
最大の目標ができたよ♪

彼女ができて、ブラ三引退!!!





うーん。むりかなOrz 

仮面写真か、↑か。
どっちかを、今期の目標にしよう☆☆☆
2012-06-09

来期の倉庫村を作るタイミング(面白くないので、読まないでください)

これは、単なるメモです。

城(Lv5 程度で資源作る。あと倉庫も適当に→軍事拠点)
村1(資源村で、糧も)
村2(ここで、倉庫村を作ろうかな。)

ただし、砦をバシバシ攻略できる同盟に所属することが条件です。

今までは、村1で倉庫作ってたんだけど、倉庫が足りないんですよね。
今期の倉庫村は、

倉庫村

こんな感じ。

これでは足りないことがよくわかった。

今期は、このほかに6個ほど作りました。

来期は、これを学んで、15個くらいつくる倉庫村にしよう!

やっぱり、酔っ払っていないと、おもろいことは書けない・・・

しかし、無課金じゃないよ、が、
やたらと、ここを紹介してくれる。









あんまり、煽るんじゃないよ!マラドーナ1
















照れるだろ~!!!!!マラドーナ2

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-06

お酒には気をつけよう!!!

人間、酔いたいときもある!

いやになるときもある!

つらいときもある!

そしてまた酒を飲む!!!

そして、深酒する!

そして、さらに酔う!!!


まぁ、そうしてると、ポチを間違うわな!!!













悲劇の合成


ドンマイ!!!











人生、先は長い!
そして、酒はうまい!!!



酒


まぁ、迷走するときもある!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-06

変態その2

今期になって、書簡SMKという攻撃方法があることを知った!!!


うちは、幹部じゃないし、そんなに気にならんのだけど、
盟主さんとか外交官さんとかは、書簡が沢山くるみたいで、
無駄な書簡がほしくないらしい・・・


その特性を知っている、赤い人から、書簡SMKなるものを教えてもらった!
現代でいうことの情報操作かな・・・
無駄な情報を与えて、重要な情報を取得し忘れる!!!

プレイヤーが人間である以上、きわめて、戦略的で、効果的な戦略だと思う!


さて、それでは、送られてきた書簡SMKなるものを紹介しよう!!!








コガネソモ


コガネシルバー



こがねバタイ




コガネノナニカ




チネチネウラヤマシスギルゾ


この画像のギャゾURLをおくってきやがるぜ!!!!

しかも、テーマソングが、山本リンダだぜ!!!


どうにもとまらないってか・・・・・


貴殿といや、貴同盟と来期の付き合い方を決めました!!!!!!!!!












戦じゃ!!!戦じゃ!!!、


しかし、あの合成全部生贄なしだって・・・うらやましいじょ!
















皆様、書簡SMKまってまする!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-05

変態の紹介

ちは^^

忙しかったり、暇だったりで、更新がまばらです。

すみませんm(_ _)m

さて、今日は、変態を紹介しようかな・・・と!

なぜ、この変態を紹介しようかというと、
うちの所属する同盟が、大きな同盟と合併して、
その中に久しぶりに昔の友がいるので、
その友を紹介しようかなって!!!
実は、昔の友は、数名いるのですが、まぁ、テケトーにブログに掲載してもおこらなそうな、
この人を紹介しまする!!!

それは、弱の人です!!!

たびたび、ブログのコメントには登場してる人なのですが、
記事にしてないので、あえて今日記事にしようかと思います!!!


弱さんは、結構なプレイヤーで、IN率も高いのです。
そして、飛翔は、UCテンイで持っているはずなのです。

ここまでの変態は、沢山いるのですが、
飛翔の作り方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UCテンイに付けるのは、いいじゃん!
そして、そのスキルレベルが10なのは、純粋にすごいじゃん!



でも、何を血迷ったのか、こいつをエサにして、
飛将を手に入れた変態なのです・・・・・・・・・・・・・・・・
































わしじゃない!!!川藤


あ。間違えた。























今岡


コウガイから飛将って、贅沢じゃね・・・・・・・


まぁ、言い訳があるでしょうから、コメント、どうぞ~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-02

ヘッポコ内政官

あおられた・・・

かなり煽られた・・・

この人に・・・







ρ(・д・*)ココ
無課金じゃなくね??


うーん。
ウージーたんのあの写真は、撮るまでに相当に勇気と準備がいる・・・

しかも、マスクもってないしね・・・

どうしよ   あぁ ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


まぁ、とりあえず、内政官を晒しておこう!

内政1
内政2

今現在こんな感じ。

今期は、Rホウトウを買ってきたし、治世がついてるから、
なんとか使えるようにはなるでっしょ!

しかし、上のUCホウトウをどうするかが悩ましい・・・


まぁ、TPいきかな。


そして、孔明を手術するかどうかも悩み中でっしゅ!



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

