--------


2012-05-29

いまさらながら

いまさらですが、























Rホウトウ




最近は、Rホウトウの値段も安くなってきたし、
素材のジュンイクとかティンキュウも安いので、
朝鮮してみました!!!


そしたら、成功しました。





























運営空気よめ~!!!!!!


うちのURしゅうゆは、まだまだ、治世付与のハードルが高いときに、
すげー苦労したんだから、今回も苦労したら、
もっと、ブログ更新できただろ~



と、思いますが、ついてくれてありがとう!!!

今期レベリングした武将が増えました^^v

Rホウトウをお持ちでない皆様、今は、結構チャンスだと思いますぜ!!!

クク苦

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-25

ある意味変態

今日、デュエルで、初めて対戦する武将とあたった!

その武将は関羽なんだけど、この関羽でした。





このカードを育てるイメージはなかったなぁ~

R張飛を育てるよりかは安いし、ナイス!!!って感じです!
勉強になります!

ある意味変態な発想のカードですわ!

そして、このカードのスキルは、飛翔9、覇道、槍強撃5だけど、持ち主は、なやむだろうなぁ~。

極撃にするか、常時発動スキルにするか。
もしくは、当千ってのもあるよね。

おいらもバトウの3つ目のスキルを悩み中です!


久しぶりにブラ三のことを書いた気がするw
2012-05-25

最近覚えたスキル!!!

同盟のちゃっとでも、、、、、、、、、、、










































大きな文字と勢いでごまかす!!!


おやすみ!!!


















なんだかんだで、みんな下記に注意!!!



















朝立ち


おやす・・・・
この頃の愛ちゃんがかわいかったなぁ~♪

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-23

シバショウ

ライトで、ラッキーにもライトでSRをいただきました。

しかし、どう使えばいいのか・・・?

シバショウ


運送屋として、使うのはいいけど、それだけなのかな??

誰か、いい使い道あったら、教えてくださいm(_ _)m

あと、ゴットツコツも使い方教えてくださいなm(_ _)m

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-21

日本相撲協会

昨日の相撲!!!

以下、ニュースより。

大関・琴欧洲(29=佐渡ケ嶽部屋)が20日、「右足根骨じん帯損傷で約3週間の治療を要する」との診断書を日本相撲協会に提出し、千秋楽を休場した。

 14日目の旭天鵬戦で痛めたものだが、千秋楽の対戦相手で3敗でトップに並んでいた栃煌山が不戦勝となったことで、優勝争いに大きな影響を与えた。そのため批判の声が上がった。

 相撲協会の北の湖理事長(元横綱)は協会あいさつで「琴欧洲が休場いたし、誠に遺憾」と大関を名指しで非難。八角広報部長(元横綱・北勝海)も「協会も反省しているが、きのうの夜なら割り返し(取組の変更)もできた」と不快感をあらわにした。

 栃煌山が不戦での勝ち名乗りを受けた時には館内からブーイング。不満の声が上がった。

5月21日の本家鯖の緊急メンテ・・・

似て非ナリ?

まぁまぁ、こんな状況をみて、うちの親方はなんていうかな・・・























ウージー目標画像申し訳ないわけがない!!!

















はい。ありっすwww(扱いが雑か>。<w)



しかし、最近、興味を覚えて仕方ないこの人ならなんていうだろう・・・・・・・・・






























篠原監督気合がたらんやろ!!!!!!!!!





















うーん。何はともあれ、

ウージー目標画像


この画像を一人でとるのは、至難のわざだな・・・・・・・・Orz




だって携帯しかないし・・・・・・・・・・・




















筋肉・ためしてみないかい





























んんんんんん、(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ




ブラ三とは関係がなくなってきた気がするぜwww

同盟拠点機能のアップデート、緊急メンテ、運営がんばれ!!!株価さがるぞ!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-20

まさかの・・・

衝撃的なことがおきた・・・・・・・・・・・・・・・

























この人のブログに名指しされてるぜ~




うん。ちょいちょい、コメントもらってたから、前兆があったといえばあったけど、
まさかの展開で^^;

あせるあせるwww



しか~し!

人にいじられるとブログの更新へ心がうごくというものだぜ!!!




というわけで、お知り合いの方々、ネタ募集中ですm(_ _)m



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-20

地味な合成

どもども。

ファイルにカードがあふれております。
根がけちな私は、使えそうなUCの処分に困り、
結構ファイルがあふれておりますOrz

さぁ、そんなUCを処分しなければならないと思い、
資源狩り兼ドリル武将に一騎当千を付与を進めようと思っております。
まだ、レベリングをはじめてないので、少しだけ試しうちしてきました。

結果


バチョウ

3打数1安打でした。

まぁ、①枚ついたことで、ファイルの枠が5枚あいたので、十分かな!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-18

連続更新中~

連続更新中のおkomeです。

おっと!これはこれわwww

さて、最近思うことを。

6鯖出身の私ですが、6鯖のときに所属した同盟は、
今でもお世話になっている、身内をボコボコにする身内さんが、
盟主のてけとー同盟でした。

しかし、この人と縁があり、今の同盟にもいますw

次に所属した同盟は、中規模同盟。
5鯖と合流するまでは、武将砦も抑えられるくらいの同盟でした。
まぁ、別に居心地は悪くないし、このときの人脈が今もつながっております。

そして、7鯖と合流のときに次の同盟へ。
この同盟の皆様とは仲は悪くないのですが、
現座所属する同盟が1鯖の同盟なので、まぁご存知のとおり、
敵として戦いました。
でも、私は友達だと勝手に思っております^^
居心地は決して悪くなく、むしろ楽しく過ごしました。

そして、今の同盟におります。
今の同盟は、自由度がすげー高い。
ここも居心地は最高w

まぁ、何がいいたいのかっていうと、どこも最高!
ただ、時代時代の流れがあるから、難しい。。。。

でも友達だし、ゲームなのだから楽しくやりたい!

うーーーーーーーーーーん。
まとまりがない。

まぁいいやw

追伸。

毎日合成をしております。
地味な合成も含めて毎日。
今期の終わりには、結果を公開したいと思います!
ではよろぴく!!!




theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-17

近況報告5月17日

う~ん。


あの写真を一人でとるのか・・・

そう。ウージーさんからコメントいただきました。

本物か???って疑いはあるもののまぁ、良しとして、
あれを一人でとることにはかなりのスキルと、
能力が必要ですわ。

ブラ三武将にたとえると、今日、デュエルで戦ったこんなカードくらいかな。



身内じゃんw

つえ~よな~www

まぁ、コメントをくれた、ウージーさんには感謝。

身内をデュエルでボコる身内には、いやみというわけでwww

あ~タイガース負けたし。

ねますzzz

ちなみに、私、ウージーさんと同じワールドもちょいちょい活動してます^^v

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-16

近況報告5月16日

今日の合成

2012/05/15 15:01 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 公孫瓚 Lv232 騎兵の極撃LV8 0
2012/05/15 14:59 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 公孫瓚 Lv232 騎兵の極撃LV8 0
2012/05/15 14:57 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 公孫瓚 Lv232 騎兵の極撃LV8 0

きれいな三連敗www

ナイス俺w

まぁ、いつかは、Lv9になるでしょう!


そして、今期の目標がひとつ決まりました。


ゴットツコツ


こいつらの生きる道を考えたい。

神医ねらって、守護神→鉄壁とかなのかな??

ただ、槍でなくほかの兵種ならもっとモチベが上がるのに・・・

って、ちょっとだけ思います。


追伸。私の家のホウトウは、UCなのですが、
Rに変えるべきか否か・・・

どうしよーーー

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-15

最近わかったこと

最近わかったこと!!!

①オートビルダーが非常に機能しない
②騎兵猛攻から、騎兵強攻がつけられるらしい
③修行合成は、結構便利みたい
    ↑
この人参照
④神医の施術が結構使えると思っていたのは、俺だけではないらしい・・・
    ↑
この人参照2
⑤ウージーさんのあの画像は、一人じゃ無理
今期中に俺のパンツ一丁写真を撮ってくれる人を探さねば・・・・

そして、




ばかな目標を掲げてしまった・・・・ということ

あーーー。今期中にウージーさんみたいな画像がとれるかな・・・・

まぁ、最後は、政治家的に、努力目標ってことにすればいいやヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ. ニャハ


戦争時に結構大切にしたカード



20120514バタイ

私目、戦争にそんなに参加してないのです。
立地的にも恵まれて、本拠地に赤旗立ってないし、
IN率が悪くて、全然役にたってないw
だけど、最前線に拠点作るために、30分以内で領地確保するのには、
結構役に立ちました。

ただ、1回しか役にたってないけどねwww

そして、こいつを使って作った砦は、リアル引越しのために・・・

いつかは、戦争でも活躍したいっす!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-05-14

スキルレベルアップ合成

最近、ちょいちょいスキルレベルアップ合成にチャレンジしてます!

最近、チャレンジした合成を公開!いや、後悔か・・・

まずは、極撃のLv9チャレ。


実行時間 2012/05/01
ジャンル LVUP合成
結果 ベースカードは公孫瓚 Lv223 です。
騎兵の極撃LV8のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
公孫瓚Lv0は消滅しました。

やはりLv9への壁がでかいようで・・・

飛将は、Lv9までいったんだけど、他は・・・
(まぁ、飛将がいったんだから十分なんだけど・・・)
そして、もういっちょ!!!

実行時間 2012/05/11
ジャンル LVUP合成
結果 ベースカードは公孫瓚 Lv228 です。
騎兵の極撃LV8のレベルアップに失敗しました…
公孫瓚Lv228のスコアが7786増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
公孫瓚Lv0は消滅しました。
周泰Lv15は消滅しました。
周泰Lv0は消滅しました。
蒋欽Lv0は消滅しました。
李典Lv0は消滅しました。
張遼Lv0は消滅しました。

そして、もういっちょ!!!









実行時間 2012/05/14
ジャンル LVUP合成
結果 ベースカードは公孫瓚 Lv232 です。
騎兵の極撃LV8のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
公孫瓚Lv0は消滅しました。
徐晃Lv1は消滅しました。
韓当Lv4は消滅しました。
于禁Lv0は消滅しました。
諸葛恪Lv0は消滅しました。

RとUCを混ぜて、5%以上の確率にCP3%で合成したのですが、
まぁ、しゃーないw

砦攻略をやっていて、兵の損耗を減らしたいのと、
なんとなく格好いいので、Lv9にしたくて、ちょいちょい合成してますが、
成功しないよね~

他は、飛将Lv10チャレとかもチャレンジしましたが、
まぁさすがにきびしそうw

というわけで、バトウ君は、極撃をスキルアップしようと思います。
今期中に極撃Lv7かな。
手持ちのバトウと、TPでLv5までは行きそうだから、
その後は、運任せでいこうとおもいます!


まぁ、文字ばかりですが、とりあえずこんな感じで合成してます^^

2012-05-13

近況報告5月13日

ちわわ。

更新をサボリ気味の私です。

すみませぬ。

さて、最近の出来事をご報告。

SRカクカ

ちょいと前の出来事ですが、SRをいただきました。
ご馳走様ですm(_ _)m



そして、



































SRガクシン

こちらなんと、今期2枚目です。
すごくご馳走様ですm(_ _)m

今のファイルをみると、ガクシンが2枚残ったままですので、
ガクシンに飛将を目指そうかと思います。

まぁ、失敗してもレベルを上げときゃ使い道はあるでしょう。
あと、デュエルの攻撃にもセットできるだろうしね☆

今期は、まだまだ、残り期間がありそうだから、
前期同様に今期の目標を考えようかと思います!

じゃ!

2012-05-09

一言掲示板で気合はいったぜ!!!

こんにちわ!

6年ぶりに球界復帰した井川です!

井川遥です!

うそです。

井川慶です!


さてさて、最近の出来事!!!


結婚式

やたらと多かった・・・・・

その間、ブラ三サボリ中でした(゚∀゚*)

一言言わせてもらうけど、

























なんだか遊び人みたいに言われるけど、
まじめなサラリーマンです!!!!!!!!!!!
だから、砦攻略は活躍できるw


まぁまぁ、そんなわけで!



ほんで、今期の目標決まりました!!!








































いや、そりゃさ、飛将2枚目とか、



















神医増やすとかさ、


























極撃連打できるようにするとかさ、





























守護神もつとかさ、






















やりたいことは、色々あるよ!!!!!!



















究極は、極撃以外の引率作る!

とかね!!!

























まぁ、でも、やっぱり、らしくいこうぜ!!!!!!!!!!!!!


ってことで、































ウージー目標画像




この画像つくりたくね!!!


最近、師匠が露出すくないから、さぼってんじゃないかってことで、
更新度合いじゃまけるけど、憧れのウージーさんをインパクトで超えるために、
この画像よりすげーやつ!!!!!!!!!



それを作りたい!!!!


















それが、今期の目標だ!!!!!










































はぁ、よっぱらいのノリだけしかないけど、大丈夫か・・・











追伸、最近のカード








































コンプギャッチャ




グリーもDENAもガンバレ~!!!


そして、もっとタイガースがんばれ~!!!!!!!!!!!!!!

