--------


2012-01-31

どらーーー!!!メシウマだぞ~w

最近の合成

今日は、メシウマディですぜ!!!



テンイに厳氏を使って合成チャレしました!


脆弱さん飛翔まえ





結果





















脆弱さん飛翔ミス


おら~!!!!!!
メシウマだろ~!!!!!!!!!!!!!!

次もいくぞ~!!!!!!!!!!!


これじゃ~>。<


せっかく兵器強行がついたので、
手持ちの苦肉をつかって、いくぜ!!!!!!!!!!!

その結果がこれだ~



































脆弱さん飛翔成功


ふ!!!

これで、飛将2枚目だぜ!!!!
こうがいは消えたがね!!!!

って、おや、おいらのファイルには、まだこうがいがいます・・・・・・・


























はい。得意の他人のカードネタです^^v

というわけですが、全国の飛将付与を控えているみなさんに、とある人が画像をくれました!
ただ、かなり道のりは険しかったようで、ここまでくるのに、
第1幕
1.付与してあった蛮王Lv8と兵器の猛撃Lv7を削除
2.劉備にて覇道を付与
3.SR厳氏を合成して飛将にチャレンジ
 あえなく失敗、兵器強行がつくorz
 軽く引退を考えたw
第2幕
1.覇道を削除
2.兵器強行がついたのは天の啓示と錯乱気味の頭で考えUR黄蓋を投入
無事成功
ただ正直血迷っていたし、なんか負けた気がするw
失敗したら引退していたかもしれん^^;
3.浮かれていたので兵器強行削除後、UC朱桓を投入
槍兵の進攻付与成功

らしい!

かなりご苦労されたようです。

飛将を目指してるかた、がんばってください^^


って、槍兵の進行もついたんか~いガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2012-01-30

最近の合成

どもども。

ちょいと忙しくて間が空きましたw

多分、また間が空きます。

ただ、ブラ三は進行しております!!!

と、言うわけで、最近の出来事!!!!

合成1

騎兵極1


結果

騎兵極2

と、このパターンを確率アップキャンのときに2度やりました。


前期も含めるとキレイは、合計5枚くらい消えたように思います。

まぁ、極撃が30%くらいになっても、そんなもんですね・・・

残念ですが、もう一回キレイを買って、合成しまする。

果たして、今、買うか、シルチケが配られてからかはわかりませんが、
1鯖のキレイを待つのは嫌なので、5鯖で購入して、合成ですかね~


さて、その他はというと、ブショーダス天の大きい方で、
2枚SRを引きました。

カコウハ(5鯖)



カク(1鯖)

です。

まぁ、あたりかどうか・・・

そうは、いうものの嬉しい^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv^^v

そして、両方とも育てようかな・・・

ここからは、毎期、ある程度のプレイヤーなら、SRは1枚は引くだろうから、
(クエストとかデュエルで大チケをもらえるからね。)
SRの価値は下がると思う。

なので、ちょいちょい課金のおいどんでもまぁ、SRを育てられるかも!!!
とおもっているので、育てようかと思います。

カコウハは、タンキ対策の防御武将!
もしくは、修行合成かな。
多分後者。売却もありかもですガネ^^

そして、カクは、どうしようかな・・・
呉の治世つくかな・・・・・

ジュンイクとチンキュウいるからチャレンジするのもあり????

画像すくないですが、こんな感じでブラ三やってます!!!

追伸、合計Lv200×10枚のうち、7枚くらいまでは、何とかなりそうな目処がついたかな。
さて、ここからが勝負ですが、神の医学の候補武将は、
UCジョショで、Lv162です。
ここからだな><

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-25

トレード相場と新スキル



今日の1鯖のトレード!

めっちゃ高くない?

そして、新スキルは、強いの?
誰か教えてくださいな_(._.)_

と、いいながら、今日も一枚、出品予定!
2012-01-23

1鯖の状況

さてさて、先日、ちょいだしした1鯖の状況ですが、

こんな感じです。

SR張遼
SR馬騰
R伊籍
R伊籍
R伊籍
R王平
R張遼
R夏侯惇(進撃)
R荀彧
R郭嘉
R張郃
R孫権
R孫堅
R公孫瓚
R陳宮
R張梁
R張宝

これの他は、弓強撃のタイシジが6枚くらい。

まぁ、サブ鯖としては、上出来でしょ。
レベリングが進んでいないことを除いてはww

統合後は、5鯖のシルチケもあるし、R三昧だわさ^^v←ピースしていいのかw

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-22

5%UPキャンについて

とあるブログで読んだ。
5%アップの可能性。

言い回しがうまい営業マンがマーベラスにはいるようで、
5%アップという言葉で、われわれの期待を煽っている。

しかし、単純に+5%と考えていいのか・・・?
基本の成功確率が10%の場合。
計算方法1
10%(基本確率)+5%(ボーナス確率)=10%

計算方法2
10%(基本確率)+10%×5%(基本確率×ボーナス確率)=10.5%

可能性としては、どっちもありそう・・・
もちろん、合成は、成功確率が表示されるから、メンテ後にはすぐわかるのだけど、
もし、ボーナス確率は表示しません。みたいなことになると、
かなり様子を見ないと、判明してこないだろうね。

しかし、うまいよね~

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-22

一部拠点情報

今期の残り、1ヶ月半くらいの今日のメモ

砦の兵の数、27907/30908
資源、 木 木 10440 +7733
     石 石 11846 +8369
    鉄 鉄 11646 +8245
    糧 糧 75554 +82646

さて、来期は、統合後どんな感じになるんでしょう・・・



2012-01-21

1鯖同盟加入

本日、1鯖にて、ようやく同盟に入れていただきました。
感謝感謝^^

おかげで、bpが、8800になったので、
新カード追加後にぶん回してみようかと思います☆
新カードでないかなぁ~。

ちなみに、シルチケも2枚ほどありますので、
その時にでも引こうかな^^v
2012-01-21

目標の調整

まぁ、目標については、度々記載しておりますが、
ちょいと調整をしようと思います。

前に書いた目標

①神医を1枚つくる。
②弓兵の極撃持ちをつくる。
③4コス修練で、弓をつくる。
④飛将持ちの攻撃力を300,000にする。(←飛将を手に入れるというのが当初の目標だったけど、上方修正w)
⑤1コス内政官を作成。
⑥防御武将強化。(詳細は、公表しませぬ)
⑦建築家の追加。
⑧強襲スキルもちの強化。
⑨シュクユウに弓猛撃を覚えさせる。
⑩騎兵の極撃持ちをつくる。

統合も発表されたし、色々調整!!!

①神医を1枚つくる。→そのまま!継続です。
②弓兵の極撃持ちをつくる。→そのまま!継続です。(後述)
③4コス修練で、弓をつくる。→絶賛継続中!(後述)
④飛将持ちの攻撃力を300,000にする。→来期へ持ち越します。来期40万って目標に変えます。なので、今期は、取り消し。
⑤1コス内政官を作成。→知力9までしか、いないので悩み中。知力10の仕入れに失敗www
⑥防御武将強化。(詳細は、公表しませぬ)→絶賛進行中^^v
⑦建築家の追加。→そのまま継続中!
⑧強襲スキルもちの強化。→まぁ、どっちでもいいかなw
⑨シュクユウに弓猛撃を覚えさせる。→おまけ的な存在かな。
⑩騎兵の極撃持ちをつくる。→そのまま!継続です。(後述)

さて、後述と書いてるとこですが、槍は作るつもりがないので、これからも、そのほか2種を作ろうと思ってます。
ただ、槍以外の2種については、その時々で変えたい。

ブログをやり始めて思うのは、いったん兵種を公開することで、こいつは、兵種がこれダ!って、
特定されることで、同盟に迷惑をかけたくないのであります。
なので、2種作ろうと思っています。もし、ここから、成長度合いがすごかったら槍にも手をだしますがwww
まぁ、だったらブログで公開しなきゃいいじゃん!!!
みたいな考え方もあるけでど、公開しないとネタに困る貧弱ブロガーだから、
仕方がないのですwww

なので、いつか軍極もしくは、飛蹄とか、守将とか手に入れるまでは、2種の選択肢をもって望みます^^
というわけで、騎兵の修練はあるけど、弓はないので弓を絶賛強化中^^v


さて、飛将の目標が持ち越しなので、他に目標を作らなきゃ。

最有力は、Lv200以上を合計10枚にすることかな。
Lv200以上にしておくと、隠しスキルが狙いやすいので、ここかなぁ~。

ん~どうでしょう。。。

続きを読む

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-20

レベリングの状況

ボチボチレベリングを開始しました。

一応、どの兵種なのかは伏せて起きます。

まぁ、同盟内で援軍しあえば、公開しても問題ないような気はしますが、
色々面倒なのは嫌なので、一応伏せて起きます。

しかし、レベリング始まると、また、楽しくなりますよね^^

そんなわけで、今のレベリングの一部をメモ。

距離3 
☆8
獲得経験値:59324 (討伐ボーナス:35968 同盟ボーナス:674 経験値UPボーナス:13690)

距離980
☆5
獲得経験値:338002 (討伐ボーナス:204928 同盟ボーナス:3842 経験値UPボーナス:78000)

まぁ、乱数の関係あるけど、まぁ、こんなもんですよね。
時間的なものを考えても、所要時間が8倍くらいなので、まぁ、どっちも割りにあってるレベリングかな。

というわけで、討伐500が沢山いるときは近場、その中の最後の出兵は、遠いところって感じでだしとります^^

ちなみに、兵士を作るのが少し早すぎたようで、内政が少し苦しいので、兵の損耗のことは、あまり考えておりません^^;

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-19

ふと思った・・・

うちのデュエルのメインデッキに居座っているRチョウリョウくん。


新デュエル20120117

千里行のLVが


今日、チョウリョウのスキルLVUPのためにあまっていたロシュクにCカンペイからつけた千里行のLVが

はたして、これは、チョウリョウの千里行を付け直したほうがいいのか???

まぁ、もう少し、千里行を適当な武将に付与してから判断しようwww

ブラウザ三国志・攻略ブログ
2012-01-18

使えそうなCとUC武将の補足

さすがに雑すぎたかwww
と反省したので、画像で載せておこうかなw




C移動速度13の武将一覧
Cイソク13 補足

UC移動速度13の武将一覧
UCイソク13補足

スキルにより、使いやすいそうじゃないは、あると思いますが、
こんな具合。
まぁ、周知の事実かもですがw
2012-01-18

お名前についてw

今日、コメントで、

○○が
あなただけなので
君主名は○○さんですね?


といただきました!

ありがとう~(^o^)

ただ、出来たら名前を敢えて公開してないので、
そっとしといて~(>_<)

まぁ、ばれてると認識はしてるものの、
このゲームは、個人プレイだと面白くないわけだし、
全然強くならないから、同盟を大切にしたいのです!

と、いうわけで、名前がわかっても心に留めといてネ(^з^)-☆

ヨロチクビーーーーム(´Д`)




2012-01-18

1鯖にて

1鯖でRをひいたぜ~




Rソンケン20120114


5鯖と統合になるかわからんのですが、
最近の相場状況だと3.5SRとか1コスの知力10が買えるほどTPないし、
統合したら使えそうなRとか買っておこうかな。

ちなみに1鯖のラインナップこんな感じ。

1鯖 20120114

これにSRバトウ。

SR以外だと、チンキュウとジュンイクぐらいかな。
値段がつきそうなのは。

残りのTPで神医の素材でも買えると上出来かな!

まぁ、統合にむけて、ぼちぼちあつめていきまっしょ^^

あ。この後統合発表があり、状況が激変しておりますwww
また、後日。

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-18

新デュエル初日

昨日から始まった新デュエル。

どんな具合か公開。

まず、うちのデュエル君

新デュエル20120117

こんな感じ。

そして、今日の結果

デュエル20120117①


デュエル20120117②


デュエル20120117③

今更ですが、わかったことは、リーグ戦になり、デュエルレートが近い人との対戦でなくなったってことかな。

そして、今くらいの序盤は、結構デュエルが上の人とも対戦しそう。

楽しみですな!

まぁ、テケトーに参考にして~

ブラウザ三国志・攻略ブログ
2012-01-17

補足

UCとC武将を列挙しましたが、1.5コスは、除外しております。

育てやすさを重視したので。

ちなみに私のソンヨクは、
こんな感じで育ててます。






先々は、お医者さんになるのさ♪
2012-01-17

UCとCを列挙

意外とコメントをいただいた皆さんがどの武将を持っているかランキング。

UC劉備は間違いないところなのでしょうが、
それ以下は、皆さん色々ありそうです。

なので、使えそうなUCとC武将を列挙しておきます。
忘れないためのメモです。

移動速度が速めで且つ攻撃力もある武将
Cの武将
バタイ
カクシ
ソウジン
ガクシン
ソウシン
ソウコウ
カントウ

UCの武将(上記C以外)
バチョウ
リカク(まぁ、たいしてCとパフォーマンス変わらんのですが、攻撃力が少し上がったからこっちかな。。)
チョウウン
ソウソウ
チョウコウ
シュレイ
ソウキュウ
エンショウ
コウソンサン

おそらく、このあたりで遠征武将を作成かな。
私は、エンショウとかコウソンサンを遠征用に持ってないことを改めて理解したので、
このあたりを鍛えないとね。
この中でも鍛えたほうがいいのは、コメントでもいただいておりましたが、
イソク14のバチョウ。これは、2枚くらいもってもいいかも。

次に内政官

内政官は、知力15が簡単に手に入るようになったので、15以下は、
パフォーマンスが悪いのです。
なので、UCで15以上もしくは、Rで育てるほうがいいですな。
Rでもいい理由は、手に入れにくくても、知力が高いほうが優先順位高いのです。
建築系以外のスキルは、知力に負けまする。
ということで該当者少ないけど。

UC
ジュンイク
カクカ
ソウソウ
カク
ホウトウ
ショカツリョウ
ジョショ

このラインナップでもコスト16かな。
これ以外で、作るなら、Rで安価なイセキ君とショカツキン君かな。
まぁ、私ならRシバイとカンヨウ先生ですがw

そして、私は名前かぶりのないジュンイクとカクカを、後半の糧村専用部隊として育成検討中。。
(どうするかわかりません。)

次に防御武将

兵士を率いて防御をする場合と単騎対策で防御を考える場合に分けられるのかな・・
私は、6鯖出身で戦争は、ほとんど経験したことないので、ここが実に弱い。
まぁmixiで多少は経験したのですが。

というわけで、ここは、これから研究だな。

ただ、ウージーさんが書いてくれたように、
Cなかやまきんにくん(シュウタイ)は、かなり使えそうですし、
このほかにもC武将は、

ソウジン
ガクシン
ブンペイ
テイフ
カコウエン

とか使えそう。

まぁおいおいですわ^^

2012-01-17

本家1-8鯖来期展望

偉そうな題名をつけたけど、実際にいは、






















川藤ポスター

よ~わからんwww

だけど、見所は、対OGの同盟がどれだけ出来るか・・・

もしくは、OGと対抗する戦力を保有する同盟がどれだけ出来るか。

ゲームを始めて、OGが台頭してきて依頼の群雄割拠なのか天下三分なのか面白い展開に期待が高まるのよね♪

今期初めの戦争も元OGの人たちが戦争をし始めたらしいし、色々盛り上がるのかも。

まぁ、私は蚊帳の外でぬくぬくやるのが良いけど、戦争も経験してみたいかもwww

ただ、結局OGってのも意外といいのよ。
あの人たち、麻雀大会とかかなり面白いし。

まぁ、何はともあれ、変化が起こるかもしれない、その期待だけでも面白い外野ですwww

続きを読む

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-16

SPのあだ討ち!!!

図鑑の引継ぎの仕様変更により、
統合前のどちらかのワールドで図鑑クリアしている場合には、
統合後は、クリアとなる。

ということで、5鯖と1鯖の状況をみて、図鑑クリアしたBP3500ほどで、
ライトをぶん回してきました!

結果






































































SRガクシン


へ!!!!!!!

SPの馬鹿野郎~><

いいんだいいんだ!!!ライトでSRでたもんね~ヾ(○`з´) ノプンプン!

この後Rも出てるんだからねヾ(○`з´) ノプンプン!


というわけで、久しぶりにポチよろ^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-16

・・・・・・・・・・・・・・・SP引いたよ。

結果

SP結果

7枚引いたけど、あとは、周りの結果を見てからにしよう。。。





って、あっさり引いてるや~~~~~ん☆(ノ゚⊿゚)ノ オイオイ
2012-01-16

メンテが終わったら

メンテが終わったら、引くか。引かないか。

正直、育ててるカードで魏があまりないので、どうしようか悩み中。。。
それに、沢山のRを引いてしまった場合、統合が予想されそれまでに期間がないため、1鯖から来るであろうカードの置場所がなくなることも想定され。。。

どうしようか???

まぁ、皆さんの様子をみてからかな。
2012-01-16

来期に向けて

今期中の目標は、前に書きました。

そして、コメントで龍さんがくれたスコアを稼いで来期の序盤売るのも、
はじめてます。

そして、もう一個、猛撃もちのレベルを上げて、売る準備をしてみようかと思います。

というのも、極撃付与を狙うのに、今期の終了後に合成するのですが、
そこで、失敗すると猛撃もちでレベルの高い武将がいなくなるので、
数枚用意して、もし、あまったら来期の序盤に売ろうかと思います。

おそらく、似たような境遇の人がいると思うので、
今期末に極撃チャレンジに失敗した人に高値で売りつけるんダ(ワクワク^^

というわけで、猛撃もちを買って、暇なときに育成中ですw

来期、高値で買ってくれるであろう人・・・・・ありがとー>。<

といいながら、合成全部失敗したりしてw

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-15

ショクリョウ技術付与

なんとなくカードの整理もかねて合成してたら、
隠しが成功した。












シバイ 食糧技術

4%だったのに!

らっき~^^v

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-14

新デュエル2

iphone_20120114145313.png


なんだかこんな感じで成績が表示されとりました。

新デュエルが始まる前にデュエルレートを下げといたほうがいいのか???
2012-01-14

新ブショーデュエル

そういえば、ピー鯖もかじってるのを忘れてましたw

新しいデュエルは、こんな感じでした。

エントリーは、まだしてないので、これからやってみま~す\(^o^)/


2012-01-14

感が外れましたww

13日くらいに、来期のことについて発表があると予想してた私です。

感が外れました。

すみません。

さて、そんな中ですが、URシュウユの知力がめでたく60になりました^^v

こんな感じ。

シュウユ20120113

せっかくがんばって呉の治世つけたんだから、
チンキュウからの隠しで王佐もねらってみようかと思っている今日この頃です。
どうでしょう???

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-13

みんなが持っているカードランキング(勝手に)

先日、氏神様から、コメントをいただいた記事で、
ブラ三でみんなが持っているカードについて触れたのですが、
実際はどうなのか、考えてみました。

まぁ、1位は、どんな感じで考えてもUC劉備でしょう。
これは、文句のつけようがない!
例え、武将の名前だけの仕切りで考えても1位だろうし、
例えレアリティ別で考えてもUC劉備ってのは、間違いなく1位だろう!

私は2位は、Cバタイだと思うけど、どうだろう。
速度14ってのは、かなり魅力的だし、使いやすい騎兵の進撃だし、
多分皆さんが遠征武将でもっているであろう!
まぁ、UCバタイの人もいるかもしれないけど、
結構な確率でCが多いのかな。

さて、問題は、3位ですが、ウージーさんが、Cシュウタイの



















レイザーラモン
こいつだっていってた!!!













あ。間違えた。

この人です。

なかやまきんにくん



でもさ、考えたのですが、名前だけなら、テンイじゃない??
UCテンイ、Rの鉄壁テンイ、一騎当千テンイ、どれをとっても、
結構なパフォーマンス。
結構Cシュウタイに並ぶ使い安さだし、持ってる人多いと思う。


ただ、防御武将は作りません!って人が結構いるので、
実は多いのは、ショカツリョウでは、ないかと勝手に思ってる。

R以外なら、結構使えるショカツリョウ!

まぁ、SR以上が購入できない人は、UCをもってるだろうし(←私もですがw)、
SR以上をもって、名前かぶりが嫌で、UCを手放した人はいるにせよ、
ショカツリョウを持ってる気がする。

まぁ、シュウタイではなくほかの武将ではないかと思う理由は、私が、今期までCシュウタイを持っていなかったというだけww

そして、ただいま育成中です☆

ドリラー対策のために、ブンペイペイとシュウタイを、育成したますぜ~^^v

2012-01-12

衝動買い

多分、近いうちに統合するかしないか発表されるであろう本家5鯖。
発表が金曜日に多いような気がするので、本日衝動買いをしてしまった。。。



りゅうぜん


安いか高いかわからないのですが、まぁ、売れ残っていたやつを掻っ攫いましたw

まぁ、これで、どの兵種をつくっても、効果が得られるから、OKだよね^^v

けっして、ちんさんの真似ではないので、そこんとこよろしく><

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-11

憧れのウージーさんから

憧れのこの方からコメントをいただいてしまった・・・












そう、神様といわれる人は、数いれど、
そう!!!ブラ三のブログ界の変態神!!!!!
氏(ウージー)神様です!!!









ウージー
ウージー様


いやぁ、ついにコメントをいただいてしまいました^^v

ただ、同盟内でも、あのコメントは、本物???
って声が・・・・・・w

てなわけで、私の師匠にどう思うか聞いてきました!

私:「師匠、どう思いますか??あのコメントは本物でしょうか??」

川藤:「わしにはわからんなぁ。ただ、お前が本物だと思うなら、それで、いいじゃないか。周りにナニをいじられてもきにしちゃいかんぞ!!!」

私:「師匠・・・・若干のシモネタが・・・」

川藤:「気にしちゃいかんぞ!!!」

と、言うわけなので、気にしないことにします。

ただ、最近、気になるのは、この人です。










中畑

はい。今日のウージーさんブログの写真を頂戴しましたw

この男、昨日のテレビで、「絶好調は、使いません!」って、言ってたけど、開幕10連勝とかしたら、絶対に使うと思うのは、
私だけかなwww

川藤ポスター:「まぁ、野球界が盛り上がるのはええこっちゃ!」

いやいや、わかるけどwww

あぁ、ブラ三に関係ない話題になってしまった。

明日こそは、ブラ三の話題で更新をしよう><www






2012-01-07

バタイ

ども^^

ブラ三で、各プレイヤーが持っている確率が高い武将ランキングを作ると、

勝手な予想。

1位UC劉備
2位Cバタイ

と、いうくらいにランキングされるのではと個人的に思うくらい、
バタイって皆が持っている武将だと思う。

Cで2.5コスで、イソク14ってのは、それくらい使い勝手がいい!

なので、Cバタイはある程度こだわって育ててる。

だがしかし!!!

この間の記事をかいたら、同じ同盟の方からこんな画像をいただいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















バタイ・・・れっどさん


まぁ~いるよね~www

うちのバタイは、比較的育ってる。
レベルだけが・・・・


こいつは、

スキルがwww
スキルレベルがwww

まぁ、いるよね~><

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-01-02

念願のバタイ

新年になり、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、新幹線で立ちっぱなしなのが嫌で一足早く、本日、実家より帰宅です><
明日になると確実にすわれないからねww

さて、表題の合成ですが、新年になって、2度ほど、失敗はしたもののついに成功ですw

まぁ、ついにというほどではないもののかなり失敗したからね。
この合成!

だって、順当に知力にふって、合成したり、
防御にふってみて、合成したり、
あえて攻撃に振ってみたりww

結局は、UCリョモウLv0でなんとなく合成!!!



まぁ、たいしたことはないものの、イソク14の武将に神速と千里行をつけて、
遠征の時の緊急用武将をつくるのが前期から持ち越した目標だったので、
何気にうれしおすぅぅぅぅぅぅぅwww

デュエルでも使えそうだし、結構うれしぃぃ^^v

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

