--------


2011-10-10

ミスッた

今期最後の出兵をどうするか考えながら、
最後の兵士生産をしておりましたところ。




















ミス20111010

今期は、ミスってなかったのに。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

只今ランキング60位くらいです!目指せ空白日記σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-10

レベリングの矛盾論を覆すきっかけ。

今日、こんなブログを読みました。

http://2br.in/kdyn9

(作成者の方、勝手にURLのさせていただきました。もし、不都合がありましたら、直ぐに削除しますので、
連絡ください。)

矛盾が一番有利というのが一般論。
でも、そうでもないのでは?
というのがあってもいいと思うし、
厳密には、自分のリアルの生活リズムを考慮しながら、
兵種は決めるのが良いのではないかなぁ。。。
と思わせてくれるブログでした。

作者の方、ありがとうございます!

さぁ、いよいよ今期の終了まで、あとわずか、
最終出兵と、その段取りをせねば!!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

