--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-03

レべリング メモ

どれがいったい効率がいいのか?
まず、近衛と槍
距離30近衛と槍のれべリング
次が、近衛と弓
距離30近衛と弓のレベ
最後が、近衛と弓と槍
距離30近衛他2種のレベ
やっぱり、3つ目だな。

効率だけ考えるなら、矛盾と馬のレベリングがやっぱり効率いいのかも。
スポンサーサイト
2011-10-03

神の運ダス

ばんちゃ^^

一緒の同盟に鬼の運をもった方がいます。

本日までやっていた課金ダスキャンペーンで、
すごいひきっぷりをブログで公開していた。
いくら使ったとかぜんぜんわかりませんが、
そんなにべらぼうにお金を使ってる具合ではなさそうなので、
おそらく鬼の運を持っているのだろう!

その人の引きの結果がコレダ!!!1・2・3!!!










URショカツリョウ(知力26の方)
SRリュウゼン
SRバトウ 2枚

その他R

前回の課金ダスキャンペーンは、Rが出る確率は、そこそこに高いが、
SR以上は、普段と変わらないのでは・・・・・?
っていわれてましたが、この人は、どうやら別次元だったみたい。

そして、こんなことを書いてました。

以下本文。

おふっ。満足じゃ。 馬騰くんの使い道が微妙だ。
Lvあげて極か猛をつけるのがいいのかな。
バカ息子くんは・・。蜀の防衛武将がソモソモ・・。
所属をチェックしたら満遍なくいすぎてダメだこりゃって感じですな。
使うなら、末期の戦争で兵士いる状態じゃないとダメってことか。うん、保留。


馬騰くんの使い道が思いつかなかったら・・
http://becauseblog.blog.fc2.com/のひとに売りつけるか。
馬騰くんを売りつけようとしてばとうされたらヤダナー。









あああああ!
バトウもしてやるし、買ってやろうじゃないか!!!
ムッ. ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
うちのエースがバトウだって知ってて、
そのバトウを文字って、
なおかつ、おいらに買わせようだなんて!!!!

その引きの強さが羨ましすぎるZホロッ(・_・、)

まぁ、来期の序盤、武将図鑑や、売却専用のSRとかRとかUCカコウトンとかあるから、
TP稼いでしっかりかわせてもらいますよ>。<

ちなみに、私の課金ダスは、合計12枚引いて、
R4枚
以上なり。

チーン




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。