--------


2011-10-31

予想外に高く売れたトレード

ちわ^^

今日は、トレの話題!

昨日トレードに出していた、Cテイフが落札されていきました。

(SSをとっておけばよかったのですが・・・)

Lv120
スコア150万
奇計8

というようなカードですが、前期の統合発表後、1800で買ったカードで、
昨日売れたのは。。。。。











































1500


ラッキー>。<
おそらく、今期になりスコアが欲しい人か、
UC孫権が安くなったので、王佐狙いの人とかそんな感じの人が、
買ってくれてのだと思いますが、私としては、大満足!!!

統合発表後に1800で取得したカードが1500だからね☆(ゝω・)v


そんなテイフにも乾杯ですが、
今日はこの人に乾杯!!!





































ウージの舞

そう、勝手にあこがれているウージー殿でありんす!
http://blog.livedoor.jp/kitakita0729/
画像の使い方が上手すぎる>。<


そして、


ニューベイベーおめ~^^

是非、こんな感じで、異端児の遺伝子を!!!

あかちゃん

ウージーさんのお祝いのためにポチをよろ^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ






theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-30

飛将素材・・・

昨日のトレードで、最低価格10,000でURカコウエン、軍神が売りに☆

もち、テンション上がりまくりで、全力入札!!!















はい。あえなく敗退・・・


もう少しTPためないダミだにぃ・・・・・

そして、鬱憤晴らしにGをまわしてきました・・・

20111030G


さらに鬱憤が・・・・☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ってねw

同じカードを引くとこの画像を思い出してしまうのは、私だけ・・・?




















新庄

同じのが並ぶかんじが、被るんだよなぁ・・・

良い週末を^^

あ。ちんさんに何が起きたかきになる・・・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-29

前回記事の補足

前回記事は、人様の武将の記事です。

スッゴイ幸せな方が、呉の治世を一発で成功して、
その後、食料技術も一発で成功したようです。

うちは、呉の治世失敗3回。

食料技術なんて、相当しっぱいしてまする・・・

ただ、スコアが3,500,000までたまるのをまったりとか、
サスガですね。

その我慢が私にはできなかった・・・・

だって、ポチってしたいですもんね^^;


まぁ、そんな感じです^^

あと、昨日のキョチョは、8017で入札も変えてません!

まぁ、当然といえば当然です。

ではおやすみなさいましzzz

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-28

呉の治世付与(or不要)

あ。

この記事は、読み飛ばしてちょ!
(お友達の合成結果です。)

はい。こんな感じ。。。

呉の治世をつけるのね。ぜいじゃく結果

そうそうつけるつける。

ぜいじゃく結果


結果は、

あ。間違えたww

わざと間違えた。



なには、ともあれ、幸せな呉の治世成功野郎!!!


そんな、君には、この画像を!!!!


































ぜい


ってか、うちのブログで、どんな風にいじられるかまってるんあじゃねぇぇぇぇぇよ!!!!


てれるじゃねぃぃぃか~!!!

楽しみにされてるみたいで☆

ただ、君は、その成功ぶりは、弱いではなく、ドエス帝ですYYYYYYYYYYYYO(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


もう、あなたの名前に弱という文字は、不要ですよ!!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

続きを読む

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-28

接客業が苦手な武将

今日は、外食をして、いきつけのお好み焼きを食べて、
飲み足りないから、家の近くの



ファミマ

ここで、お酒を調達して、

なんだか、たまにはコミニュケーション必要やん^^
ほぼ毎日買い物してんだし!!!
仲良くなりたいやん^^

てなわけで、ここの店長に、いつもお疲れ様です!!!

って声かけたら・・・・・・・・


あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。

どうも~

店長。そんなに、びっくりせんでもええやん♪
まぁまぁ、コンビニだからそうだよね^^;といいつつも

(家が近くだし、毎朝、店の外でタバコすってるのみてるし、もう一歩踏み込むか・・・・
でも、彼にとってはこの俺の行動は神速すぎるか・・・・・・)

と、悩みながら・・・・・・・
































一歩



ズイ









結果












お次お待ちのお客様どうぞ~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~





おいおい!
そんなつれない接客されたら、俺ぐれるよ・・・

俺、ぐれたらこうなるぞ~~~~~~


























ソウショウ


ブラ三一悪がおww
トウタクをこえるよねww

でもこいつを育てるか、飛翔素材の材料とするか悩み中・・・・

まぁ、大好きなあの人みたいにライトでエンショウ引けばね~(`-´メ)ムカ! &LOVE

ブラウザ三国志・攻略ブログ


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-28

今日の目玉トレ

飛将の素材買うためにこつこつ貯めているTPを取り敢えずこれに全力投球だぜ☆

守将の進軍


買えたら、いつか高値で売るけどしばらく、うちのベストナインの4番になりそうヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

まぁ、うちの持ってるTPじゃ到底かえそうにないですけどっねっ!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-28

帰還3分以内は即帰還は使えない???

ぐへへヾ(*`∀´*)ノ

今日は、割とまともなネタだじょww

即帰還は、帰還3分以内になると使えない・・・
これ、お友達から教えてもらいました!

どんな風に使えないかというと・・・










ミスターサタン


ドラゴンボールのミスターサタン風のおじさんが携帯を使えないくらい使えない。

う~ん。自分でもわけわからんがwww

まぁ、と言うわけで、実験してきました!


即


う~ん^^

本当に使えなかったww


まぁ、うちは、こういう状況になると3分くらい待つけど、
そうじゃない人もいるよね☆(ゝω・)v☆-☆-☆☆


そろそろ、寒いけどボケ続ける感覚を思い出さねば!!!

この人にはおいつけないじょ!!!
ウージー

さぁ、エンジンかかってきたし、明日あたりはよい記事かきたいにょ^^

では、ポチよろ!!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-25

ブショーダスGを!

今日は、書きますぞ^^
まだ
ドライ


は、のんでいないのですが、

疲れとか流れとか雰囲気とかで、
Gを3枚引いてきました^^v

UCリクソン
UCリョウカ
そして、、、、

20111025G

ウンウン。大当たりでしょ^^
3枚目だしね^^v


さぁ、飛将チャレのためのエンショウ落札にもう一歩ぜんしんだね^^v

ブラウザ三国志・攻略ブログ

うーん。まだ猿人がかからんなぁ・・・
あ!こりゃトマール猿人だわ!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-25

ビギナーズパックなるもの!

ビギナーズパックってのが出来てみたい。
ネットカフェ限定やら何やら!

内容は、こんな感じ!


ビギナーズパック


これが1000円みたい。

どうのこうのはないんだけど、
王佐狙いたいときは、呉を!
序盤の遠征時には、蜀を!
って感じですな!

魏は買う人がいるだろうか・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-25

祝!!!初のスキルレベル9

ついにきたぜよ!!

うちにもスキルレベル9が!!!

こいつです☆


ソウシンシンソクLv9

在庫が3枚ほどあるので、10のチャレンジ!!!

といきたいのですが、只今、絶賛ドライブ中です!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

う~ん。久しぶりの更新で、ふざけたことがうかばないwww

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-22

1番センターがレベルアップ!(神速付与の巻)

うわ。

気がつけば、3日も更新してない・・・

まぁ、理由は、忙しすぎる・・・

仕事が忙しすぎる・・・

はい。忙しいと言い訳をして、いろんなことから逃げてるサラリーマンです☆(ゝω・)vキャピ

さてさて、そんなんですが、赤星がレベルアップしました!

こんな感じに!























馬鹿画像子供パン

yahooの画像検索で出てきたけど、男はやっぱり小さい頃からアホだよね!

では、ここまでのレベルアップではないかもだけど、ついちゃいましたよこれが!


バタイ 神速

これで、神速が5枚だZ>。<

ただ、車を出すのにも、生れ落ちた場所が悪すぎた・・・・・・遠い。。。





あ。
http://ameblo.jp/chin-bura/
この人の合成とかが上手く行き過ぎて、つまらないのも書きとめておこう!!!
(〝 ⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

車を40時間以上かけて、出しても空振りそうなうちにお恵みのポチをっ!!!


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-19

5+6鯖、遠征の反省!(ただのメモなので飛ばしてください!)

これは、只のメモです。
おもろないので、飛ばしてくださいm(_ _)m

今期の遠征のラインナップは、あの通り。

そこで、遠征を始めました。

1つ目の拠点ができるまでは、初日に距離200の割りに遠征に出せてたと思う。

ただ、拠点が出来てからは・・・・・・

コウガイがあるために、チュウト半端になった。

そして、遠征武将のイソクの速いやつがいるから、
拠点の移動が勿体無い気がしてた。

これが間違い!

速いとレベルが高いので、復活に時間がかかる。
そして、時間あわせがきつい。

今、一日の出兵が、17くらい。
デッキをコウガイに奪われてるとはいえ・・・

なので、明日から、拠点の移動は、今までの一日1回から2回にヘンコー。


ヘンコちゃうよ。


まぁ、そんな感じでやって、どれくらい出兵数増えるか試してみます!

ただのメモでした。

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-18

3度目の正直!!!

さぁ!

念願の騎兵極撃のチャレンジしてきました!

まずは、確率。

20111017キョクゲキチャレ前


確率低いのにようやるわ!って感じかもですが、
まぁ、キレイが安いみたいなので、チャレンジしていこうかと!

ここからわ、夙川アトムふうにw(★゚0゚☆)w



ジキショーのスンドメで、サンコウソンRに撃極チャレンジ!!!


はい。ドーン
















































20111017キョクゲキちゃれ結果


ゴリッパ、ケンシュキヘイ、ギジュツセイテツ!


PB200


ドーン


確率って嘘やろ。まぁそんなもんですwww

同じ経験のある方、ポチットお願します!
ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-17

デュエルと車と序盤NPC攻略と資源狩り

ついにきましたyo!!!
はい。これ。ドーン!













「極楽とんぼ」山本圭一復帰へラブコール とんねるず石橋、ロンブー淳、千秋ら続々

J-CASTニュース 10月17日(月)19時52分配信




あ。関係ないや。めちゃイケファンとしては、復帰もして欲しいし、でも、今のめちゃイケも面白いから、
めちゃイケが壊れるような無茶はして欲しくない・・・
なので、山本さんの復帰は・・・・・・・・・って、


またまた関係ないっっっっっっよ(~∇~;) コレコレ





本で、表題の通り、色々な活躍をさせたい武将の合成の仕込みが終わったじょ!

まぁ、欲張りすぎの目標かもだけど、攻撃と速度に振ったら、そこそこには、活躍してくれそうかも!

というわけで、、、、、、、、、はい、キタ!

ドーン



































アブラタニ


ヾ( ̄。 ̄; おいおい


千里成功

というわけで、メインデッキRの最強目指します。

ムーリーだと思うけど目指すのは自由じゃん>。<

ハイ!こちらもどうぞ~!
ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-16

鯖終了時の合成を!

この記事かいたっけ?
多分書いてないよね!

ほんで、前期末に色々合成をたんじゃ!
千里行と神速は、書いたと思いますが、他の合成を!

まず、どうしても大砲に育てたいこの人





















濱中!

わがタイガースは、この人を未来の四番にしたかったんだよね!
可能性はあったよね!ワカルワカル!

って、話題はブラ三でしょヽ(´o`; オイオイ

そんなわけで、大砲に育てたいのは、



コウソンサン削除


そうです!
ワタシの最初のR!!!コウソンサンです!

愛着あります!

この子に極撃をつけて、来期は、大砲にしたい!!!って思って合成しましたZ

確率は・・・

コウソンサン極撃確率


はい。結果ドーン








コウソンサン極撃結果

まぁ、しゃーないよね^^

というわけで、2回目


コウソンサン極撃結果2


はい、終わりましたww


我がタイガースと同じで、和製大砲を自前で作るのは、難しいなぁ・・・
やっぱり、FAで広島からもらうかっ



ってオイオイヾ(・ω・o)
カープファンに怒られるじょ

ブラウザ三国志・攻略ブログ





theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-15

URデュエルとは。。。

ぐははははは。。。

今日は、気分がいいのでもう一個紹介してやるぞぉぉぉぉぉ


俺のデュエル専用カードだ!!!!























カンネイ


はい。

今日は、完全に人のネタです。

これも借りてきました。

デュエル、一桁の人のカードです!!!

そのカードに対抗するためにうちは、



千里行vsチョウリョウ 20111012

これでたたかうぜ!!!

まってろ~◎◎さん!!!!!

SRは無理だからRをメインで、、、、、、

いつか勝つぜ、それまで、ドキドキドキドッキュン>。<してまってろい!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-15

UR。課金。という名前にするとビューが上る・・?

表題は、そんなことをきいたのでつけてみましたww

さて、今日は、内田様キャラでいきます!


ぐははははははは!雑魚ども~


今日は、うちの内政官を紹介してやるぞ!!!


雑魚どこは、これをみてうらやましがるがよい!!!






















チョウショウ!



ぐははは、雑魚ども~


王佐と呉の治世と富国論のループだ~!

うらやましいだろ~



とこんな感じかな。

これ、凄くない?

かなり、すごいでしょ!!!

俺のレベルには、すごすぎだよね!!!







だって、
















他人のカードだっっっZ

提供してくれた、◎◎◎◎さん、ありです^^

多分、鯖No1の内政の持ち主の方です!

この人のカードはすごいよ>。<

では、
















このカードどうおもいますか??






















川藤

富国論??わしは、気持論しかしらんなぁ。真弓もがんばれよ!

ブラウザ三国志・攻略ブログ
そろそろ、落ちで川藤様に逃げるのは、やめよう!
次のキャラ探してます!!
ご提供よろ!!!
2011-10-15

眠いので。。。

果たして、うちのブログは、読者のためになってるのか、
なっていないのか・・・

そんなのしらない




YO!





というわけで、眠たいのですが、出兵までまーひーなので、
この後、何か書きますww

乞うご期待!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-14

車研究!

私、大手同盟でもうらやましがられるカードを1枚だけ持っております。

これです。











川藤


間違えた。このお方は、9番セカンドでした!


5番サード今岡です!

今岡


この人がいるために、なんとしても開始後24時間で車を完成させたい!!!
そう、決めて今期に突入しております!
これで、目標が達成できないと、宝の持ち腐れ!!!
と、同盟内でならず同盟外にも口外されちゃいます!コウガイなだけにww


それだけは、避けたいのでなんとか完成をさせたい!
その必須条件なのが☆6の取得と撃破スコア3000のクエスト達成!
そして私が生まれた場所が・・・・・


























本拠地の周り



ろろろろろろっ☆6っ オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>  



もち、☆8なんて俺には到底・・・

しかし、今の資源の値が、


木26766 / 29200 岩14235 / 29200 鉄27654 / 29200 米10265 / 29200

何とかなるかも^^v
市場と資源狩りで、今日には完成しちゃうよ~ん☆

ブラウザ三国志・攻略ブログ


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-14

今期が始まってみて

まず、声を大にしていいたい!






















遠征がとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ・・・



開始して、12時間くらいで、遠征距離が200とかなってんの。
大手の遠征って毎回こんな感じなの?

産まれた場所が北よりで、遠征が西よりだから、
そんなもんちゃそんなもんなんだけど、やたらと遠い

前期の終盤に遠征武将の攻撃力6000イソク70部隊を急造したから、
まだまだ対応できそうだけど、元々の攻撃力4000のイソク70のままだったら、
明日か明後日には、出兵する武将がなかったかもwww


具体的には、こんな感じで只今帰還中。

傷だらけのソウシン

これが、距離229.99にスキルなしで出した結果。


まぁ西側に生まれていりゃこんなことにはならんかったんだろうけど・・・^^;

まぁ、OGの遠征部隊は、攻撃6000が最低だよって教えてくれた人がいて、
その人に感謝してます!!!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんと、ランキング30位台。爆騰中^^v
2011-10-13

その時神が舞い降りたか?

今朝の出来事・・・・














































いきなり、この間・・・・・・・




























まさか、SRエンショウ????






















































ソウショウ


よりによって、8鯖で引くとは・・・
おかげで、修練のレベルアップに使いたかったキョチョをバイバイしました!

しかし、昨日から、ツイテル!!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-12

ドライよ!!!

ドライ


こいつが気持ちよく飲めちゃうもんだから、つい



神速チャレ



結果





















千里行vsチョウリョウ 20111012


悪いことばかりではない!!!

まぁ神速のほうが高いからねww(←強がりですww)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
2011-10-12

キッターーーーーーーーーーーーー

カードNo.1079 関羽 が当たりました!

メンテ後のGです。



メンテ後のG
2011-10-12

千里って、遠いね!

千里の結果


あのあと2枚チャレ・・・・・・・・


失敗千里


本当につかない・・・・・

というわけで、Rチョウリョウの神速チャレは来期かな・・・













ドライ


多分こやつが、そうはさせてくれそうにありませんww

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-12

千里行・・・・・・

線履行・・・

千里行って全然つかないよね・・・

来期のNPCのためと、知り合いの最強デュエラーに勝つために、
強襲突撃と千里行と神速で対抗しようと思い、千里行をつける合成をしてますが、
全然、つかな~い。

次が最後です。

成功したら、剣兵突覇つかって、神速ちゃれします!


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-12

検証結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( °o°)ハッ

今日は、沢山更新できそうです!!!

そして、目指すは、空白日記では、なくこの人に決めました!!!!














ウージー

そう、ウージーさんです。(http://blog.livedoor.jp/kitakita0729/)
くだらなさは、満点!!!最高のブロガーですww
(勝手に紹介すみません。まったく知り合いではありません。問題がありましたら、コメください。すぐ削除しまっす^^ゝ)



さてさて、本題ですが、結果は、





















着弾検証1

まぁ、そうだよね。
前期もこの時間に着弾集めてみて、大体予想はついたんだ!
ただ、ビビったのは・・・・・・・



















































着弾検証2


あれ・・・・・?

13秒も経過してるのに、着弾してる?

これって、そういうものなの????



誰か検証した人いたら、教えてくださ~い!!!!!!!!!!!




川藤


いやぁ、わしにはわからんなぁ~(≧ε≦o)





いや、大好き川藤さんには聞いてないっヾ(゚ε゚ )ォィォィ

川藤さん、大好きです!!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-12

期が変わるときの着弾は本当に19時まで?

先日の書きこみの検証しました。
果たして着弾は、何時までOKなのか?
というくだらない検証をしてまいりました!

着弾は何時までOK?


結果は?

メンテ明けです!

というか、19時丁度の出兵をつくりたかった・・・

このミスは痛すぎる・・・
次回の検証は、3ヵ月後か・・・





























ひげ
って、またやるんか~い


ブラウザ三国志・攻略ブログ
2011-10-12

今期、嬉しかったこと!

今期、嬉しかったこと!!!!!

シーズン終盤にもうダメだって思った阪神タイガースが、
クライマックスシリーズをかけて、今頃盛り上がっていること!!!

ちが~うヾ( ̄o ̄;)

サブ鯖で、Rコウチュウの育成をさせていただけたことです!

(度々ですが、7鯖の同盟の方々には感謝です!)

そのコウチュウが、これす!

20111011コチュ
只今、最終出兵中・・・

もち、来期は、弓極撃ねらいます!

そして、弓修練もつくりたいのぁ(♛ฺܫ♛ฺ)

ブラウザ三国志・攻略ブログ


御願(♛ฺܫ♛ฺ)

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-11

検証

期が終わりそうなので、
以下のことを検証したいと思います!

多分私が初めての検証だと思います!!!!














1.19時丁度着弾はカウントされるか?
2.19時1秒は?
3.19時2秒は?






こんな感じで☆













川藤さん、どう思いますか?




川藤

元気がないから声ださなあかんなぁぁぁぁぁ!!!!



これは、言いそうwwwじゃない?

ブラウザ三国志・攻略ブログ


現在訪問者84人

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2011-10-10

ミスッた

今期最後の出兵をどうするか考えながら、
最後の兵士生産をしておりましたところ。




















ミス20111010

今期は、ミスってなかったのに。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

只今ランキング60位くらいです!目指せ空白日記σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

