--------


2014-05-31

凄いことが。。。

今日、凄いことが起きました。






























この人に会いました!!!






間違えました(´Д`)


この人に会って握手をしてもらいました!!!






























まさかの遭遇で感動しました!
いやー!最高です!!!


そうです!!!

川藤幸三です!
真央ちゃんじゃないよ(笑)

川藤さんに会ったので握手をしてもらいましたー\(^o^)/
嬉しかったなー(*^^*)

はい。ぶらさんには関係ないネタでした_(._.)_
2014-05-14

ラストアタァァァァッッック

こんばんみ。
久しぶりのブログ。
まぁ、ただのメモですがw

今期は、そこそこまじめに取り組んだので、
ラストアタックについて、記録を残しておこうかと。

せっかくの更新なのにボケなしです。

2014051405

20140502

2014051401
2014051403
2014051404
2014051406
20140507
2014051408
2014051409
2014051411
2014051412
2014051413
2014051414

こんな感じ。

今期のテーマは、ラストアタックに頼るのではなく、
遠距離の☆5に出し続けて、残りの兵を0にしたいと思って、
ラストアタックをしました。
なので、ラストアタックというか、ラスト3日でどれだけ経験値が稼げるかを実践した感じ。

それで、盾兵も実装されて、素人にはよくわからんので、
今までの知識で、やれる最善をもとめたつもり。

それで、結果が上記のとおり。

今期の終了が、14日の18時だったので、12日の朝の出兵から
徐々に兵を減らしていくことを考えて出兵しました。

通常のレベリングでは、朝8時、15時、22時くらいの3回出兵。
なので、3日間で、おおよそ、9回。
最終日は、18時終了なので、8回かな。
それに対して、この3日間は、14回。
1回当たり、50万くらいの経験値なので、ラストアタックで、300万くらいプラスされた感じかな。

1発頼みラストアタックで、350万くらい稼げるなら、手間がかからずに稼げるから、
それがいいけど、実際は乱数があるから、安定して稼げるのはこっちかな。
まぁ、即帰還を使ってたから、色々な面での効率はなんとも言いがたいけどw

ちなみに、着弾時間は、下の感じ
20140514証明1
20140514証明2
20140514証明3

素人には、これがいっぱいでごじゃいやす。。。

そして、誰かこやつの使い道を教えて~

しゅうそう

歯獲の素材と知らずに普通にレベリングしてしまった・・・

まぁ、こんな感じで、生きてます。

そして、ブラ三ですが、引退する人が多くて寂しいね~。。。

運営さんよ!!!
ガンバレ~
2012-06-24

今期の目標

今更なのですが、ずーっと書きかけになっていた

今期の目標

①飛将2枚目
②神医2枚目
③兵器極撃作成
④極撃持ちのスキルレベルアップ
⑤鉄壁or守護神の強化
⑥弓ドリル武将の強化
⑦建築家の追加           ←   達成
⑧内政官の底上げ
⑨ゴットツコツの育成
⑩仮面写真の作成or彼女を作ってブラ三を引退

まぁ、こんなとこだと思う。

①についてですが、素材は、3枚ほどあるので、
どの武将に付与するか・・・
候補は、この人です。


20120624 ソウショウ

ちょいちょい育成を始めており、現在こんな感じです。
今期中にレベル250以上になったら、チャレンジしようかと思っております。

②神医についてですが、先日も記載しましたが、UCショカツリョウを改造計画中で、
こっちもレベリングをしており、今現在Lv212なので、こっちは、Lv250まで、すぐだから、
今期中にチャレできるかな。

③兵器極撃作成は、UCの豪傑持ちでLv200を超えそうなのは、何枚もあるので、
その中のどれかを選んで、付与したいと思います!
素材の安さからとか考えると、これは達成できそうかな。

④極撃持ちスキルレベルアップは、まぁ、ぼちぼち進んでおります。

⑤問題は、ここかな。とりあえず、ゴットツに鉄壁付与して、レベリングをする予定ですが、
どこまで強化できるのか・・・強化できたかなと思えるレベルまで来たら、報告します。
あとは、Rリョフに鉄壁付与して、防御武将に育てるか否か悩み中です。

⑥弓ドリル武将の強化は、UCソンサクと、UCタイシジで絶賛進行中。

⑦建築家の追加は、すでに記載のとおり、Rホウトウが治世を覚えてくれたので、達成!
そして、絶賛レベリング中で、今Lv93です。
Lv93で、知力40を超えてるんだから、賢い賢い^^

⑧内政官の底上げは、ホウトウもだけど、あとは、Rイセキのレベリングを進めておきたいと思っております。

⑨ゴットツは、↑にも書いたので割愛

⑩問題は、ここだな・・・

今日は、ここまで、落ちはなし!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-06-09

来期の倉庫村を作るタイミング(面白くないので、読まないでください)

これは、単なるメモです。

城(Lv5 程度で資源作る。あと倉庫も適当に→軍事拠点)
村1(資源村で、糧も)
村2(ここで、倉庫村を作ろうかな。)

ただし、砦をバシバシ攻略できる同盟に所属することが条件です。

今までは、村1で倉庫作ってたんだけど、倉庫が足りないんですよね。
今期の倉庫村は、

倉庫村

こんな感じ。

これでは足りないことがよくわかった。

今期は、このほかに6個ほど作りました。

来期は、これを学んで、15個くらいつくる倉庫村にしよう!

やっぱり、酔っ払っていないと、おもろいことは書けない・・・

しかし、無課金じゃないよ、が、
やたらと、ここを紹介してくれる。









あんまり、煽るんじゃないよ!マラドーナ1
















照れるだろ~!!!!!マラドーナ2

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-04-18

うぉぉぉぉぉぉぉ!ひさしぶりぶり!!!!!

こんちゃこんちゃ^^

おひさしぶりです^^

色々あり、更新がおくれておりました☆

もしも、楽しみにしてくれていた方がいたら、
ごめんちゃいm(_ _)m
いなかったら、それは、俺の字ゆーーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーw

さて、もう、前回の更新が相当に前になりますが、そのときに予告したとおり、
赤い人のネタを更新しようかとおもいまする!!!!


私の知る限り、赤い人は、嫌なやつだ。


だって、こんなカード引きましたって、書簡してくるから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





赤い人、ごめん・・・・・・・・・・・・・


書簡がなくなってたwww

再送希望w

すみませぬ。。。

そんなわけで、近況報告。


今期、唯一??隠しスキルが成功したシュクユウちゃんです^^
しかも2つもかくしでwww

全国の祝融ふぁんのみなさん!!!私の祝融はこんなもんです>。<


しゅくゆう

結構、祝融ってお手軽で、いいですよねwww

赤い人、あおい人、書簡まってます^^


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

